2010年1月25日

映像作らねばならないその焦りと向き合い続けなければならない現実からの逃避(3日坊主1巡目-3)

大相撲初場所明けの仕事。
物思いにふけることなく、割とすんなり相撲観戦のない生活を受け入れることができた。

仕事終了後、劇団の稽古見学と、映像制作の打ち合わせ。
あと1か月で2つの仕事を終わらせねばならないという事実にやっと気付く。
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
ま、自分スロースターターやし、と言い聞かせる自分…
そしてまた期日を忘れる。
ポカーン

…意外と普通の日記になってしまったので、
今いろいろ考えていることをつらつらと。


つい先日まで千代大海だった佐ノ山親方が、
明日26日「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに生出演とのこと。
どんな話題喋るんだろ。
現役生活や引退の真実?
生歌披露(「雨のち晴れ」)とかしてくれないかなぁ~。

「BALLAD~名もなき恋のうた~」DVD/BDは確か4月7日発売だったと思います。
レンタルしよーっと。

ニューロティカをライブで見てから、オヤジバンドが気になって気になって仕方がありません。
怒髪天やらユニコーンやら…
ベテランの貫禄と安定感にやすらぎを感じます。
おかしいか?!
ユニコーンの「服部」歌ってる映像をユーチューブで見たら、
民生さん若っっ!!
なんつーか…今の方がいいです。

エンタの神様も、プロフェッショナル仕事の流儀も、放送が終わってしまうなんて寂しすぎる!!
あ、でも新しい番組が嵐というのはナイスですね~~~


よしっ!
無事に3日坊主の1巡目が終了!
とりあえずは3日続いたねぇ。
明日から2巡目です。
普通の会社員が平日にブログを書くのにはネタ的に限界があると思うんやけど!
…と既に挫折気味ですが、
このまま3日坊主になってしまうのか、
2巡目に突入するのか、
皆様なんとか明日まで暖かい目でお見守りくださいませ。