2010年2月28日

籠る(3日坊主12巡目-3)

世間では津波が来たやら、追い抜きで銀メダルとったやら、猫ひろしが改名を免れたやら、話題に事欠かない1日だったようですが、

morioはと言いますと、友人の結婚式プロフィール映像の制作のため、世間の喧騒から離れて、
朝から部屋に籠って深夜まで一歩も出ずに作業してました。
トイレすら行ってない!(苦笑)
それでも合間合間でケータイゲームは欠かさない!(苦笑)


2月まるまる1ヶ月。
演劇の映像と結婚式の映像、
こんなにじっくり時間をかけたのも初めてなのではないかなぁ。
正式には、寝かせて寝かせて直前にパパッとやってただけですが(苦笑)
頭の中でイメージを湧かせて考える時間が長かった。

実はもうプロでもない人が趣味で映像作るのはこの程度の技量で限界だと思っていて、
自分のイメージ通りの演出ができなくてこれが素人の限界なのかなぁと思ってしまいました…。

とはいえ渾身の出来ばえでございますんで、
Yくん&Aちゃん、楽しみにしててね!


明日でこの制作作業も終焉を迎えます。