2010年2月1日

劇的刺激的演劇感激(3日坊主4巡目-1)

毎週月・木・土曜日は、今度映像を流させていただく劇団のコント短編劇の練習日。
そのうち月曜日だけお邪魔させてもらっています。

今日は初めてほぼ出演者全員が揃って一通りのコントを集められたゲストに披露する日。
私もゲストと化してコントを一通り見たのですが…
いやぁ、元演劇部員としては血が騒ぎますねぇ~!!
アンケート用紙にいっぱいダメ出し…もとい、感想を書きました。

同じコントを全く違う演者さんが演じるものがあるんですが、
演者さんが違うだけでこんなに違うんだ!と思ったり、
この人のツッコミはするどくていいなぁとか、
この間合いを詰めてほしいなとか、
いろいろ思うことがあって、
制作者の一人としてかかわり、意見を言えることの幸せをありがたく教授しております。

この瞬間を大事にしつつ、
あと2週間でオープニング映像を作らねばならないので、
自分のケツを自分で叩いて鼓舞させながら頑張ります。

暇な方はぜひ、コント見に来てくださいませ!
ドラゴンボール世代の方にはとくにお薦め、心から笑える舞台です。


------------------------------------
Bond第2回公演
コントライブ「花月」

[日時]
2月19日(金)-21日(日)

[会場]
早稲田大学学生会館B203

[料金]
1200円

[タイムスケジュール]
2月
19日(金)19時
20日(土)14時
20日(土)19時★スペシャルステージ(終演後に特別な催しがあります)
21日(日)13時
(開場は各回開演の30分前)

ホームページ
http://arohars.web.fc2.com/bond/bond.html
------------------------------------