2010年2月17日

あかつのブログ発見(3日坊主9巡目-1)

あらびき団やぐるナイに出演し、
「相撲」と「エクササイズ」を融合した「すもササイズ」のネタが話題を呼んでいる芸人・あかつ。
ジャクソン5の曲にあわせて踊りながら、朝青龍や栃東など個性的な力士の細かすぎる物真似を披露してくれます。
踊ってるときはすんげ~笑顔なの。
その仕草がいちいちかわいんだよー!

そんなあかつですが、
彼がアメブロでブログをやっていることが判明っっ!!
気になる内容は…意外と普通の日記(笑)

でもブログがあれば出演スケジュールやライブもすぐチェックできるし、ありがたい限りです!

ライブも早速今週末にあるそうで。
うげー行きてぇ。
生すもササイズ見たい~。