2010年3月17日

BOSSとファンタのCMを見ました。(3日坊主18巡目-2)

やべー。
今日相撲観戦(テレビで)しかしてない…。


缶コーヒーBOSSの新CM、見ました!!
宇宙人ジョーンズはもちろん、ゲストとして魁皇関と楽天ゴールデンイーグルスの山崎選手、ボクシングの内藤大助選手が出ています。

舞台は桜咲く神社にて。
BGMで森山直太朗『さくら』が流れ…
宇宙人ジョーンズが
「日本人は潔く散る桜を好む」
と思っている最中、
魁皇関と山崎選手の会話が聞こえる。
もうダメだと思うこともありますが、まだまだ頑張っていきたい、というような内容の会話。
内藤選手は凶のおみくじをひいてしまい「もう1回!」
と言っている。
諦めずに頑張り続けるのもまた美しい、とジョーンズは学ぶのでした、
めでたしめでたし…

てな感じ。

結構ジーンときて、まだまだ人生これから、と勇気をもらえます。
あれ?BOSSのCMってそんな系統だったっけ??


とりあえずmorioは、
魁皇関が全国レベルのCMに出て、年を重ねてもなお頑張っていることをアピールして、
みんなに魁皇関を知ってもらえれば、それだけでいいです◎
魁皇の達成した記録はそれだけ偉大なのだから!!





そのあとファンタのCMがやってて、
よく見たら曙が出てた…
ファンタという架空の5人組バンドがいて、
曙がドラマーという(笑)
スティックをぽろりと落として、客がシーンと静まり返る…
そんなシーンもあり、ややオチ的な役割。


ファン太郎の次は曙太郎にオファー。
次こそ朝赤龍太郎に出演依頼が来るといいなと思っています。