2010年5月13日

初神宮ナイターの感動(3日坊主38巡目-2)

カルハモリオの「3日坊主をもう100度」-100513_1904~01.jpg

野球見てきました!
人生初の屋外ナイター…(ドームには行ったことある)
解放感満載!!
さらにボールがよく見えるから目で追えるね!
感動!

それだけでも満足しているのに、カブレラの満塁ホームランや一打席だけだけど田口の代打も見れて、スゲー得した気分♪
オリックス側で応援していたので、ヤクルトに完勝しいい気分♪

一緒に行った会社の先輩に、他の球団のことも色々教えてもらって、一夜で随分詳しくなりました~!!

他にも、LEDのモニターやベンチ裏ではない目の前のブルペン、モノホンの東京音頭に感動しっぱなし。
すげぇよ神宮球場!

で。
相撲好きのmorioとしては、まだ耳が慣れておらず…
外野関の応援に空耳を連発。

・鈴木:
「ふ~みひっろ~!」→「ユ~ニックロ~」(UNIQLO)

・荒金:
「あ~らっかね~!」→「お~のっくに~!」(大乃国)

・カブレラ
「こっち来いこっち来いアレックス~!」→「どすこいどすこいアレックス~!」



…末期症状。



早く耳を慣らしてちゃんと聞きとれるようになりたいです。