2010年5月27日

思うことつらつら(3日坊主43巡目-1)

早めに帰宅して野球を見てました。

本日はソフトバンクの川崎と広島の前田を覚えました。


iPad、買うつもりはないのですが、
アップルストアに列が出来てるとか色々な報道を聞くと気になって仕方ない。
ただ、6万とか高すぎて安月給のmorioが買ったら生活苦を強いられる…。
ホットな話題なので、なるべくついて行きたい。

大相撲のチケット問題、
事件についてどうこう言うつもりはないけど、
力士たちが心配。
もう相撲の事件やらスキャンダルやらには興味がない(騒ぐとマスコミの思うつぼなのでそっとしておく)。
でも、消滅してしまう部屋の力士さんたちがあまりにもかわいそうで…
不安な夜を過ごしているんだろうな。


ヤクルト…交流戦初勝利ならず。
大丈夫かいな。
そろそろ同情してきた…。


本日は昨日に引き続き、早めに就寝します。
おやすむ。