2010年6月28日

iPhone4ゲッチュー(3日坊主53巡目ー2)

やりました!!

iPhone4入荷待ちの状態でしたが、
本日入荷の連絡が入り、無事ゲットしました!!!!!

今、iPhoneからWEBにアクセスして書いているのですが、
なかなか書きにくいです…。

iPhone用のアプリも見つけましたが、
日記更新用の機能がまったく充実していない。
日記を投稿することはできますが、
編集機能やカテゴリ選択、アクセス解析、ピグなどほとんどの機能が対応していません。
Amebaなうの機能だけは豊富ですが、
残念ながら自分はほぼ使用しません。
とにかくアプリの使い勝手がわるいんです…

Amebaさん、
どうにかiPhone用アプリのアップデートをお願いします。
このままWEBから毎日執筆するのは辛い…。

と、
iPhoneの機能についてはのちのち語っていきたいですね。

iPhoneの機体が重く腕が疲れたので、もう今日は終わりです。
慣れたらもっと長文を書きたいのですが…。
まぁ、徐々に…。

6/28追記:アプリで記事の更新、できました…
今これはアプリ起動して書いてます(^^;;