2010年7月24日

追い込み漁の映像制作(3日坊主62巡目ー2)

来週の、友人の友人の友人の結婚式に備えて、
余興映像の制作に勤しむ日々です。
…といいながら、実質2,3日しかPC触っていませんが。

ケーキ屋さん勤務のお二人ということで、画面の転換で大量のケーキ画像を使うことにしました。
ディゾルブ系効果といいますか…。

それくらいなんですけど、
発注者の、友人の友人さんに喜んでもらえて、
こんなんでベタ褒めされてしまって、なんだかもう申し訳ないような気分になりました。

もっと頑張らねば、という若干のプレッシャーを感じつつ、
来週は禁酒生活で頑張ろうと思います。
わりと間際族なので、いつものことなのですが、
ちゃんと終わるか、心配でたまらない…。

久々に、追い込んで追い込んで廃れてみるか…。