2010年7月30日

中吊りアプリ打ち取ったり。(3日坊主64巡目ー2)

電車の中吊りが好きです。

http://itunes.apple.com/jp/app/id295911743?mt=8

iPhoneのアプリに「今日の中吊り」というものがあり、
ちょうど先日、やっとiPhone4に対応されたので、アプリをダウンロードしてみました。

…雑誌広告の中吊りしかないのね。

雑誌以外にも面白い広告、沢山あるのに…。
残念す。
まぁ、アプリの目的が雑誌の販売促進なのだろうから、しょうがないけど…。
(アプリにカートボタンがついていて、購入できる)

遊園地や、博物館、興行の中吊りも、なかなか好きなんですがねぇ。
雑誌の見出し・トピックスを確認したいというよりも、
広告クリエイターのデザインを堪能したいんです。

まぁ、でもまたひとつ、暇つぶしできるいいアプリを手に入れたから、良いとするか…。