2010年7月20日

ハイサワー&amp&#59;ライムサワーが手を組んだ!(3日坊主61巡目ー1)

ハイサワーのCMに、あの知る人ぞ知るライムサワーの楽曲が使われる時が…こようとは!!!!

http://www.hakusui-sha.co.jp/about/cm.html
http://natalie.mu/music/news/34964

ライムサワーとは、グループ魂のメンバーである暴動と遅刻、それと荒川良々、益田トッシュさんがやってるヒップホップ集団。
それぞれ、ヘルス、ソープ、ウメッシュ、トッシュって名前でやってる。
代表曲は「おなラップ」「ふじそば」など。

その楽曲の中に、「ライムサワーのテーマ」というのがあって、
「わ・る・な・ら・ハイサワー!」というフレーズが最初に使われている。
ただそれだけなのに…
なのに、30周年記念CMに使われるなんて…
驚きというよりも、笑いがこみあげる(いい意味の)。

レモンのお面をかぶったレモンダンサー達は、当人(ヘルスとソープ)たちではないのかな…。

それと、このCMのテーマソングが、ハイサワーのゴロにあわせたのか8月11日限定でWEB配信されるそうですが、
多分、そのころには自分の記憶からは忘れ去られてしまうのではないかと…

まぁもろもろ楽しみにしとります。