2010年7月2日

マックのチキンバーガーソルト&amp&#59;レモンをくった(3日坊主55巡目ー1)

昨日ブログに記載しました、
笑福亭鶴瓶師匠がCMに出演しているマクドナルドの新商品、
「チキンバーガー ソルト&レモン」を食しました。

まさしく、広告効果でありますよ…こんちくしょう。

カルハモリオの「3日坊主をもう100度」-notitle043.jpg
カルハモリオの「3日坊主をもう100度」-notitle041.jpg

レモンのサッパリした味わいに、
わりとカリカリめのチキンがジューシーに感じられます。
わりとウマい!のですが、
オニオンが豊富で口臭が気になるのと、
マリネにかかっているようなオリーブビネガー系のソースがあぶらっぽいのが気になります。

女性に受けそうな味なのに、オニオンたっぷりはいただけませんよ~。

と言いつつも、人気は出そうと思いますので、
我も口コミによる布教活躍に貢献しようかと。

ちなみに、
自分の食べたチキンバーガー ジューシー&チキンは、「初恋」のような味わい、
ジューシーチキンセレクト(チキン単体のもの)は、「素顔」のままの味わい、
今後発売されるチキンバーガー オーロラは「奇跡」の味わいだそうで。
このキャッチコピーは共感されるのか、楽しみであります。