2010年9月4日

ありきたり?!勝てば官軍?!ビンゴ大会(3日坊主76巡目ー2)

大学の先輩の結婚式に出ていました。

大変お似合いのカップルで、
新郎さんは面白いし、
新婦さんはかわいすぎるし、
素敵だなぁ~と惚れ惚れでした。
出席していた先輩方との久々の再会もとても嬉しかったです。
ここまでフルメンバーで出会えるのは最後なのではないかなぁ…
ここら辺の個人的感想は、個人的なので、mixiやら何やらで語ります。

話かわって、
二次会のビンゴ大会…

ビンゴ大会なんてもうお決まりの出し物だし、
いつも外れてアーアー、というパターンが目に見えているし、
なんだかなぁ~と思っていました。
アンチビンゴ派といいますか。

だがしかし…

今回も7個ぐらい数字を言われても全然穴が空かなかったのですが…
急にピンポイントで端とナナメが空き始め…
あれよあれよという間にピンポイントでリーチ…
2位でビンゴしちゃいました。

くじを引いたら、2等の商品が!

photo:01


飛騨牛。
最上級品だそうですよ!!
キャー!

ビンゴで当たったのが初めてだったので戸惑いつつも、
嬉しすぎて終始ニヤニヤしてしまいました…。

1ヶ月後くらいに自宅に肉が届くそうなので、
これを持って新郎新婦の新居におしかけて、すき焼きパーティーでもしたいです。

本当、ビンゴって最高だなぁ…。