2011年9月14日

女の60分のラテ欄広告(3日坊主17巡目ー3)

もりおアーカイブスの中より、
なつかしい番組のラテ欄広告をご紹介します。

photo:01


「お昼の独占! 女の60分」。
なぜか見てました(当時小学生低学年)。
番組内容を全く覚えていないのですが、
Wikipediaで調べたら随分とサブカルかつちょっとえろい番組だったのですね。
そんな番組、見ていてよかったのでしょうか…

オープニングの曲と、
広告にも使われている蚊みたいなキャラクターが
頭の中にずっと残っています。
あと、
ハスキーボイスのお姐さんは、何て名前だったかしら。
その方も印象的。
楽しかったですなぁ。

隣のたあ坊の切り抜きは、
当時好きだったゆえ…
(ほら、小学生低学年なので…)

昔の思い出の品は沢山残しているのですが、
デジタル化が進んだこともあり、
大人になってからのモノはばっさり捨てているので、
なかなかこのような掘り出し物がないです。
面白い雑誌の切り抜きなど、
ちゃんとマメに保存しておいた方がいいかもなぁ、と、
少しそう思いました。