2011年12月23日

手相をみてみる(3日坊主51巡目ー1)

島田秀平の手相占いという本を見せてもらいました。

面白い手相がいっぱい載っていまして、
この線あなたにもある!当たってるんじゃないの?なんて言いながら
見ていました。

たとえば、「あげまん線」
感情線の先端が3つに枝分かれしている線のことをさし、
周りを明るくさせたり、
相手の隠れた才能や魅力を引き出すことのできる人にあるそうです。

こういう線ですね。

photo:01



















もちろん男性にもあるそうで、
総じて相手を思いやったり気配りのできる人ってことのようです、ゴホン。

まぁ長所の意味の線はその意味を理解して長所として伸ばして行ければ理想なのだと思います。

何が言いたいかって?
…あげまん線って言い方、ちょっと変えてもらえませんか?

おわり