2011年12月25日

ご当地キティの行く末悲しき(3日坊主51巡目ー3)

ハローキティのご当地キティを家の鍵に付けていました。
今回キーホルダーを新調したことにより、
付け替えをし、
ご当地キティたちはお役御免となったのですが…

使い続けること(たぶん)5年…
彼らの姿はひどいものになっていました。

まず、水戸限定キティ。
水戸納豆の藁の入れ物の中にキティが入っているというものですが、
photo:01


キティまで発酵しちゃいました。


続いて、那須限定キティ。
那須にかけて「茄子」の着ぐるみに入ったキティですが、
photo:02


手足顔どろんこですよ?的な…

さらには水族館限定キティ。
シャチにまたがるトレーナーのキティですが、
photo:03


そのあともかけらもない…
なんとも残酷な姿に。


もっと早く気づいて替えてあげるべきだったか、
それとも何年も使い続けたわけだったから彼らも幸せだったと捉えるか…
難しいものです。

おわり