2012年1月2日

「ジャイアン猛言トランプ」を買ってみた(3日坊主54巡目ー2)

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ったついでにローソン宿河原駅前店に立ち寄った際、
そこでジャイアン猛言葉トランプが販売されていたので、
購入しました。

photo:01


パッケージからしてジャイアンの横柄っぷりが、よく表現されています。

早速、中をあけて見てみましょう。
photo:03


こちら表面。
リサイタルバージョンのジャイアンがうっすらと写っています。
しかもサイン付きという…。
トランプの手触りは、ザラザラというんでしょうか、
ポチポチとしたコーティングがされています。

photo:04


クローバーは仲間に対する凶暴なジャイアンの名言が。

photo:05


ダイヤは友達想いのいいほうのジャイアンの名言が。

photo:06


スペードは唯我独尊系ジャイアンの有名な名言が。

photo:07


ハートは心の友というフレーズを含んだ名言が。

それぞれマークごとにテーマをわけて名言が収められていました。

ちなみにジョーカーは、熱唱中のジャイアンときれいなジャイアン。
photo:08



これの他に2枚、予備用のシークレットカードが入っています。
(ちょっと笑えました)

photo:02


名言の収録内容はパッケージの裏面で一挙公開されています。

Amazonや大手ホビーショップにてお取り扱いされていますので、
ぜひチェックを!!!
パーティーにもってこいの逸品です。

ちなみに私はこちらのトランプをネタとして披露しようと友人との旅行に持って行ったところ、
自分を含め3人がこの猛言トランプを持ってくるという大人気っぷりでした。

ドラえもん ジャイアン猛言トランプ
http://www.sky-field.net/catalog/item/ドラえもん-ジャイアン猛言トランプ/2343

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0051MNDJM