2012年2月23日

圧巻!A&amp&#59;G DINERのマンスリーバーガー(3日坊主71巡目ー3)

初めて行きました。
外苑前にありますハンバーガー屋さん、「A&G DINER」

ビール好きの方達の中でざわざわ騒がれていた感触のあるハンバーガー屋さん。
大好きな地ビール会社、サンクトガーレンのビールも置かれているということもあり、
一度行ってみたかったんです。
photo:04


生ビールは、レーベンブロイ!
なんか…ハンバーガーとの相性を考えられてるなぁと思い
こだわりを感じました。

photo:01


こちらはバッファローウィング。
HOT味とBBQ味から選べます。
個人的な好みとしてはBBQ味の方がおすすめ。
ビールのおつまみに、ハンバーガーが出来上がるまでの待ち時間にぴったりな一品。

そしてそうこうするうちにハンバーガーができあがりました。
何種類ものハンバーガーがレギュラー商品として置かれておりますが、
今回は月変わりで楽しむマンスリーバーガーの2月のものを食べてみました。
photo:02


"KIWANIKU(極肉)BURGER 2012 Vol.2"、¥1,470。
200gのジューシーなお肉がそこにそびえる!
若姫牛を使っているとのことでお味もいいです。

photo:03


別アングル。
チリソース?というのでしょうか、ペッパーのきいた赤いソースがややぴりりとしていてトマトの味もいきていて、
またそれもお肉をひきたてていました。
ジューシーすぎてもうおなかいっぱいで、最後はなんともいえない満腹感…

ビールとハンバーガー、一緒に楽しめるこのお店。
素直にまた行きたいと思いました!