2012年3月31日

連続カレー記録4日目。(3日坊主84巡目ー1)

カレーを連続で食べています。

1日目は社員食堂のカレー。

photo:01


2日目は渋谷にあるbar cacoiのキーマカレー。
味わいぶかく噛むたびに旨味がじわっと。
野菜が乗っていてお得感満載。
これだけでお腹いっぱいになります。

photo:03


3日目はまたも渋谷のお店。
カレーハウス チリチリの、チリチリマサラカレー。
辛味というよりは多種のスパイスの旨味。
野菜やスパイスの旨味成分がルーにとけこんでいて、凝縮されてるなぁと口に入れながら思いました。

photo:04


4日目はこれまた渋谷で、老舗のカレー屋・ムルギーの、玉子入りムルギー。
このマウンテン型のご飯の盛り方が特徴的。
よく煮込まれ、洋食とインド風が合体されたような、懐かしさ?モダンさ?を感じるカレー。

ここまで連続でカレーを食べることはなかなかないので、新鮮です。
でもまだ飽きていません。
どこまで続けられるか…ちょっと楽しみです。

bar cacoi
http://ameblo.jp/cacoi/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13095466/


カレーハウス チリチリ
http://チリチリ.com/smi/index.html

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002119/

ムルギー
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001732/