2013年5月29日

また味見してみたよ、「ジャムおじさんのパン工場」のパンたち

かわいいだけでなく美味しいということに前回驚きを隠せなかった、
横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール「ジャムおじさんのパン工場」のパン。
またしても、購入して味見しました!

今回購入したのはこの4つ。
しょくぱんまん、ドキンちゃん(いちごミルククリーム)、
ばいきんまん(ブルーベリージャム)、フランク&フルト兄弟のフルト。

フランクとフルトは双子です。
パンでどう見分けるかというと、表情が違うのでご参照下さい。
http://www.yokohama-anpanman.jp/info/2013/01/post-664.html
ちなみに私が買ったのはフルトです。
アニメで見たことのないキャラなのでどんな性格なのかは良く分かりません。

それではまた味の批評といきますか。
 ドキンちゃんは自分で食べましたが、他のパンはまた家族に感想を聞いてみました。

◆しょくぱんまん
パンとパンの間に砂糖のつぶののこったバター(マーガリン?)が入っていて
それが美味しかった
◆ ドキンちゃん
いちごミルククリームの中にちゃんといちごの粒々が入っていてびっくり。
甘くて美味しかった
◆ばいきんまん
生地はココア味。程々のブルーベリージャムが入っていてそれなりに美味しかった
◆フルト
ぼうしが塩っけのあるサクサクなビスケット。ソーセージの皮が薄く美味しかった

という話でした。
家族の感想が適当なものもあり心配しているのですが…

まぁそんな感じです。
今後も色々食べていこうと思います。