2013年10月27日

うまいぜ!大阪でしか手に入らない、グリコの高級ブランド「バトンドール」のプレッツェル

江崎グリコが、大阪の百貨店(阪急うめだ本店、高島屋大阪店)で、
「バトンドール」というスイーツショップを出店しています。
そこの商品を、大阪出身のお友達からありがたく頂戴しました!

バトンドール夏の新フレーバー、
ストロベリーシュガー。

この、普段のポッキー・プリッツの箱からは考えられない、
艶やかな曲線美の装丁!

開けるのにもドキドキしてしまいます。
中には6本入りのものが6袋、
計36本入っていました。

プリッツのバター味よりもっとパリッとした香ばしいプレッツェルに、
ストロベリーの味がいっぱい染み込んだシュガーがまぶされていました。
これはうまい!

今はシーズンがかわり冬のチョコレートタイプのバトンドールが発売中です。
(4本×5袋の20本入)
こちらも気になりますね。
またまたお土産に期待…しちゃうかもかも??
いやはや、ありがとうございました◎


▼Bâton D'or バトンドール - 江崎グリコ